SSブログ

三角線"A列車で行こう" [DC185系]

IMG_1969s.jpg

2011.10.8  三角線 住吉~緑川
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 4

yas

黄金の海をいく、黄金の列車・・・
水鏡も撮りたくなりますね!
by yas (2011-12-19 00:07) 

yogawa55はやぶさ

1月から、週末に博多-熊本の延長がされるとか。
架線の下を走る気動車は、ゆっくり感が味わえるでしょう。
久留米-熊本間に特急気動車が走るのも希少だと思います。
by yogawa55はやぶさ (2011-12-20 10:38) 

schnitzer

yasさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
ココは水鏡も期待できますね。
田植えの時期を調べなくてはいけません!
by schnitzer (2011-12-21 00:22) 

schnitzer

yogawa55はやぶささん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
久留米まではゆふ森&ゆふがありますね。
九州横断特急も一部は知りますが、"A列車~"は走行するほとんどが電化区間になりますね。
博多~三角直通のDC特急に乗ってみたいです。
by schnitzer (2011-12-21 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日豊本線 485系 "RED Expre..はやぶさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。