SSブログ

はやぶさ [寝台特急]

20090214 295.jpg

2009.2.14  鹿児島本線 東郷~東福間
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 6

yas

かっこいいなぁ~と純粋に思います♪
by yas (2011-12-21 09:36) 

ドラもん

yas様と同じ感想です。カッコイイです(^^)
by ドラもん (2011-12-21 14:49) 

客車男

福岡県北部の3号線沿いで撮影したことはありません。
佐賀県基山町の某ラーメンセンター駐車場で撮影したことは有ります。
とても貴重な写真だと思います。
大分所属だったED76の現状が気がかりです。
by 客車男 (2011-12-22 18:35) 

schnitzer

yasさん、こんにちは。
コメントをありがとうございました。
ブルトレは格好いいですね。
日本海がなくなってしまうとブルーの寝台車は北斗星だけになってしまいますね。
by schnitzer (2011-12-25 11:34) 

schnitzer

ドラもんさん、こんにちは。
コメントをありがとうございました。
格好いいですよね~!
九州ブルトレは乗ろうと思えば何度でも乗れたのですがいつも飛行機を利用しておりました。
非鉄時代だったので10時間以上の乗車は辛いと思っておりました。
by schnitzer (2011-12-25 11:37) 

schnitzer

客車男(はやぶさ)さん、こんにちは。
コメントをありがとうございました。
大分にはまだ残っているようですが、動く気配がありません。
牽引する客車がほとんど残っていない状況なので復活も厳しいかと。
残念です。
by schnitzer (2011-12-25 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三角線"A列車で行こう"豊肥本線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。