SSブログ

長崎電気軌道 長崎駅前 [路面電車]

1101 371.jpg

2009.11.1 長崎電気軌道 長崎駅前
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 7

yas

光具合に”味”を感じました(^-^)
by yas (2011-10-05 15:14) 

さといも野郎

これぞチンチン電車です〜ね(^^)
by さといも野郎 (2011-10-05 21:17) 

schnitzer

yasさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
長崎電軌にはいろいろな車両が走ってますがこの色、この形が一番のお気に入りです。

by schnitzer (2011-10-06 00:18) 

schnitzer

さといも野郎さん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
"That'sチンチン電車"ですかね(笑)
最近は超低床などの新型が増えてしまい味のある路面電車が少なくなりましたね。
by schnitzer (2011-10-06 00:20) 

ドラもん

長崎は行程にありませんが、鹿児島、熊本で路面電車に会えると思います(^^)
by ドラもん (2011-10-07 09:41) 

schnitzer

ドラもんさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
昨日まで熊本に行ってました。
私も熊本で路面電車を見てきました。
ドラもんさんの記事を楽しみにしております!
by schnitzer (2011-10-10 18:47) 

くーぺ

こういうのいいですねぇ・・・窓の桟が泣かせます(^^)
by くーぺ (2011-10-11 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。