SSブログ

肥薩線 人吉~西人吉 [DC185系]

Q_IXY 585.jpg

2009.8.1 肥薩線 "九州横断特急" 人吉~西人吉
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 10

sonic

8月の水鏡は九州ならでは、ですね。
by sonic (2011-10-01 12:51) 

schnitzer

sonicさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
1年に2度も水鏡を楽しめる九州…素敵です(笑)
水鏡も架線のない路線ではすっきりした絵になるのが良いですね。
by schnitzer (2011-10-01 23:07) 

yas

のんびり走っていそうですが、実は速い!って感じが九州にはあります。
そうか・・・2回あるんですね。
お得な期間に撮りに行ったSchnitzerさんのnice!5個!
by yas (2011-10-01 23:50) 

schnitzer

yasさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
いえいえ、事前に知っていたのではなく"偶然"の出来事でした(汗)
2回あったんですね(笑)
九州横断特急もここではSL人吉と同じくらいの速度でした。
あまり速いと追いついていけないので"私向き"の列車です。
by schnitzer (2011-10-02 01:41) 

さといも野郎

おー、緑と赤の反対色攻撃。さすが九州(^^
by さといも野郎 (2011-10-02 11:05) 

schnitzer

さといも野郎さん、こんにちは。
コメントをありがとうございました。
この攻撃にいつもやられてしまいます(笑)
また、やられに行こうと思います。
by schnitzer (2011-10-02 16:51) 

しおつ

こちらのブログのRSS登録をしていませんでした。
いまではこちらがメインブログかな?
by しおつ (2011-10-02 19:34) 

schnitzer

しおつさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
お手数をおかけいたしまして申し訳ございません。
こちらはいまだ"裏"状態です。
メインの方は10日ごろ復活の予定です。
(多分ですけど…)
また、よろしくお願いいたします。
by schnitzer (2011-10-02 21:02) 

ドラもん

11月下旬に九州へ行く予定です。この辺りも通過する予定です(^^)さすがに稲刈りは終わっているでしょうか!?
by ドラもん (2011-10-07 09:40) 

schnitzer

ドラもんさん、こちらにもコメントをありがとうございました。
11月末ですか、稲刈りは終わっていても紅葉が綺麗な時期なのでしょうね。
紅葉+鉄も良いですよね(笑)
by schnitzer (2011-10-10 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キハ07 41長崎電気軌道 長崎駅前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。