SSブログ

鹿児島本線 折尾 883SONIC [883系]

IMG_3418.jpg

2011.6.24 鹿児島本線 折尾
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 8

yas

カッコイイです(^-^)
by yas (2011-09-03 09:47) 

yogawa55はやぶさ

半年に1回くらい、883系を利用します。
もっと機会があればいいなぁ。
by yogawa55はやぶさ (2011-09-05 00:10) 

schnitzer

yasさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
883系のこのあたりが特にお気に入りです。
今度はいつ乗れるのか…
yasさんの方が先になりそうです!
by schnitzer (2011-09-05 01:23) 

schnitzer

yogawa55はやぶささん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
私も同じくです。
私の場合は半年に1回はきついです(涙)
883,885系なら普通席も快適です。
by schnitzer (2011-09-05 01:25) 

kurosuke

先日埼玉から乗りに行きました。
九鉄バンザイ。
by kurosuke (2011-09-06 15:00) 

schnitzer

kurosukeさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
私も練馬から乗りに行きました(笑)
九鉄バンザイ…嬉しいお言葉です。
by schnitzer (2011-09-12 22:47) 

song4u

こんばんは。
ぼくはほぼ毎日、博多→赤間を特急に乗っております。(帰りのみ)
順当なら、18:39発の黒いヤツ(特急きらめき、787系車両でしょうか)。
特に黒の特急は、他のJRのどの特急よりも快適な普通席だと思います。
無論、いつも順当なはずもありませんので、青いソニック(883系?)や
白いソニック(885系?)のお世話にもなっております。
皆さんのコメントを拝見していると、何だか申し訳ないような・・・。^^;
by song4u (2011-09-25 23:25) 

schnitzer

song4uさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
毎日ですか…羨まし過ぎです!(笑)
787系の乗り心地はNo.1ですね。
青、白のソニックも素晴らしいのですがそれ以上かもしれません。
その電車に毎日乗れるなんて。
やはり、羨まし過ぎます!!!
by schnitzer (2011-09-26 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。