SSブログ

肥薩線 人吉~西人吉 [SL人吉]

Q_IXY 623.jpg

2009.8.1 肥薩線 "58654" 人吉~西人吉
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

yas

体調が戻れば・・・再来月、九州に行くかも知れません。
ホテルだけは押さえてあるのですが・・・
by yas (2011-08-30 19:08) 

schnitzer

yasさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
ホテルを抑えているってことは、ほぼ確定ですね。
再来月と言うと10月、良い季節ですね。
今は無理をせず、お身体の復調にお努めくださいね。
九州は逃げませんから(笑)
yasさんの撮るJRQ、今から楽しみです!
by schnitzer (2011-09-01 00:14) 

yogawa55はやぶさ

絶好の撮影ポイントですね。
特急気動車に乗ったことがある地区です。
(目的・・人吉のヤング弁当を求めて)・・(熊本から一部架線の下、人吉まで)
クルマ(商用ライトバン)では、湯前鉄道の多良木ブルートレインまで。
それと、西都経由で宮崎まで。
ライトバン1200ccもそれなりに走ります。
by yogawa55はやぶさ (2011-09-05 00:19) 

schnitzer

yogawa55はやぶささん、こちらにもコメントをありがとうございました。
この場所は偶然見つけたのですが、多くの撮影者がいらっしゃいました。
ひょっとして有名撮影地だったのかも。
情報不足が悔やまれます。

by schnitzer (2011-09-05 01:26) 

さといも野郎

おー、ナイス汽車風情(^^
あ、遠い昔、紙で作り始めていた記憶が、、、そのうち再開するかも。。

by さといも野郎 (2011-09-10 15:36) 

schnitzer

さといも野郎さん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
再会の際は是非"門デフ"で…(笑)
楽しみに待ってます!
by schnitzer (2011-09-12 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。