SSブログ

東海道本線 東京 特急"はやぶさ+富士" [寝台特急]

20081008fuji.jpg

2008.10.8 東海道本線 東京
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 6

客車男

懐かしい”富士”
数秒後、”はやぶさ”に表示変更された記憶があります。
下り”富士”の8号車から、牽引する機関車を眺め、満悦していました。
by 客車男 (2011-10-29 06:42) 

yas

わくわくする瞬間ですね(^-^)
by yas (2011-10-29 06:44) 

schnitzer

客車男さん、こんにちは。
コメントをありがとうございました。
はやぶさと富士が交互に表示されていましたね。
編成両数だけが変わりませんでした。
カーブに差し掛かると後方車両だと牽引機が見えましたね。
復活してほしいです。
by schnitzer (2011-10-29 12:36) 

schnitzer

yasさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
出発前の数分が大好きです。
ゆっくり動きだす瞬間もたまりませんね(笑)
by schnitzer (2011-10-29 12:43) 

an-kazu

通路側の椅子を引き出して、
流れ去る景色を眺めながら
聴こえてくるチャイム♫
((o(´∀`)o))ワクワク
by an-kazu (2011-10-29 12:59) 

schnitzer

an-kazuさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
通路の引き出し椅子は特等席ですね。
もう一度味わってみたいものです。
by schnitzer (2011-10-29 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EF81 411久大本線 由布院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。