SSブログ

783系 HuisTenBosch+みどり [783系]

20080727_783tosu.jpg

2008.7.27 鹿児島本線 鳥栖
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 8

ドラもん

色鮮やかな編成、美しいです(^^)
by ドラもん (2011-10-19 09:26) 

yas

編成美で撮れるホームなんですね(^-^)
かっこいい・・・
by yas (2011-10-19 13:20) 

schnitzer

ドラもんさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
783系HuisTenBosch色、一番のお気に入り車両かもしれません。
格好良いですね。
by schnitzer (2011-10-20 23:16) 

schnitzer

yasさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
鳥栖駅は若干カーブしているのでこのホームに停車する列車は良い感じでヨレてくれます。
停まっているので写真も撮りやすいですしね(笑)
by schnitzer (2011-10-20 23:18) 

くーぺ

カラフルで楽しそうな電車ですね~(^^)
東京のKO線もこんなデザインにしればいいのに・・・と思います☆
by くーぺ (2011-10-21 21:43) 

schnitzer

くーぺさん、こんにちは。
コメントをありがとうございました。
東京で走ってくれれば嬉しいです(笑)
いつの日か…確実に無理なのですけど。
by schnitzer (2011-10-22 11:16) 

ナビパ

裏を知りませんでした。
kamomeマークのアイコンがカッコ良いです。
by ナビパ (2011-10-24 21:11) 

schnitzer

ナビパさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
すみません、宣伝が見にくかったですね。
こちらは細々と更新しております。
これからもお越しいただければ幸いです。
by schnitzer (2011-10-25 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。